人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日々のたわごと


by firefly16
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H2

原作を読んでなくて、先入観もなく
特に期待をしてなかったぶん、逆に楽しめたかも。
セカチューのときは、「画はきれいだなぁ」とは思ったけど、
私が求めていた堤幸彦作品ではないな、という感じだったので
第1回で見るのを止めたけど、これは続けて見られそうだ。
画の切り取り方等、随所に堤さんらしさが出てて、
細かく楽しめますね(笑)。

森廉が出ててビックリした。
というか、大きくなったねぇ…としみじみ。
もう17歳になったらしい。
タイトルバックで名前を見るまで
彼だとわからなかったわ。
「お金がない!」とか「怪奇倶楽部」とか懐かしいなぁ…。

山田孝之は21歳になったんだっけ?
でも学ラン着ると高校生に見えてくるから不思議だけど…。
でも、15歳っていう設定はキツイだろ。
もうそろそろ、学生役は年貢の納め時かと。
石垣佑磨も田中幸太朗も22歳だしさぁ。
山田孝之・石垣佑磨・中尾明慶で
ドラマ版WB勢揃いっていう感じだし、
山田孝之と田中幸太朗はセカチューから連投コンビっていう感じだし、
学園ものはどこを見てもあんまりメンバーが変わらないね(笑)。

調べてみたら、山田孝之と田中幸太朗は
2000年の「六番目の小夜子」でも共演してたらしい。
小夜子での山田孝之は、今となっては貴重な姿だね。
今みたいな男っぽさがまだあんまりなくて
かなりカワイイ感じだもの。
ちょうど今再放送してるよね、NHK教育で。
小夜子って一体何回再放送してるんだろう。
少なくとも3回くらいはやってる気がする…。
by firefly16 | 2005-01-14 05:05 | drama